人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XR生活


by urafaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エピソード・・・??

ったく雨男伝説のエピソードは延々増えるばかり・・・。

今日は恒例のジテコに乗るぞっ 車でGO!!
してきました。

しかし、天気予報では晴れ時々曇りのはずが・・・

大阪南部では朝から雨。
降ったりやんだりです。
アメダスをチェックすると、ここだけか。ほな湯浅はいけるな!
和歌山県湯浅町へGO!!

実は私、定期的に湯浅町の二の丸温泉ってとこに水を汲むついでに
ジテコ持ってって走ったり、温泉浸かったりしてまんねん。

ここで汲む水がまろやかで美味いんですよ(^。^)
スーパーなんかでミネラルウォーターって言って
売ってる水も美味しいんですが

ここのは一味ちゃう!
やわらかいんです。舌触りがええっちゅうか、水だけで飲んでも満たされる
って感じ。
実は最近まで知らなかったんですが、ここの水、吉本興業が以前発売して
話題になった”天然でんねん”と同じらしいです。

でもまあここで汲むと安いし。
約30リットルで100円。
ついでに、サイクリングしたり温泉入ったりもして、遊びながら・・・。

まあ皆さんも行く機会あったら一回飲んでみよし。
二の丸温泉でメシ食ったら美味しいお冷出してくれるし、そもそも
ここの料理は全部おいすい水で作ってます。

話がそれましたが・・・

大阪から湯浅に途中も雨が降ったりやんだり。
ひつこいですが天気予報では降る言うてないのに。

で、小降りになったトコで無理矢理ジテコでGO!
エピソード・・・??_f0056834_22274265.jpg

風は吹くわ、みぞれみたいなんまで降るわで踏んだりけったりでした。

なんか雨を追ってるみたいな一日でした。

エピソード・・・??_f0056834_2230029.jpg

自転車を車にしまったら雨あがりました(-_-)

俺は速水もこみちか!!
by urafaku | 2006-12-28 22:36 | 自転車